駐車場管理人の負けスロ日記

駐車場管理人のスロット負け日記。 ネット上では勝ち組のスロット日記が多いですが、 勝ち組を目指し、日々稼動に勤しむが思ったように勝てない ダメダメ日記です。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

夢中

いや?

まいった、まいった

これまで、ヒキ弱だと思っていた自分の力を過小評価してたね

なんつったって、2KでBIGがかかり

その後、連荘で、出るわ、出るわ、まぁ?、久々すっきりした

機種は





番長(プレステ2)at マン喫


マンガ読まずに、スロゲームで時間が終了・・・・・・


懐かしい名機と戯れた5時間

至福の時でした

プレステ版の番長買おうか迷ってます・・・・・・


ゲームはいいから、実践は?














負けてますよ





ええ、本番に弱いタイプですね、私


萌えよ剣(TTX)


唯一の見せ場


疑似連(坂本)1回「チャンスぜよ」

3テンパイ

怒ったニャー

式神右から登場→変身

つばめ組

まだまだ?

はずれ




ではでは









*CommentList
  • [No Tag]

冬華

どーん


どーん


どーん




赤ドン

スロット日記と銘打ちながら

パチばっかだった最近

ええ、打って来ました、低設定濃厚台

本日当たり0回、500過ぎまで回っていた台を

900ちょい前まで育てて

持ちコインも呑まれて終了

投資:14K
回収:0






ガンダム


ニュータイプではない私にはガンダムを乗りこなせるわけも無く

投資:6K
回収:0


4号機時代であれば、20Kはあっという間だったが、
5号機になって、結構遊べる

一長一短ですな


ではでは











*CommentList
  • [No Tag]

突発

休日出勤・・・・・

先日、仕事で大きいトラブルに見舞われた

なので、打ちに行く

萌えよ剣(KTX)

朝から、40回転しか回っていない台をチョイス

1.5K入れたところで



御用だ、御用だ、御用だ


警察群→背景無→エンブレムなんかピクりともしない→はずれ

4.5K入れた122回転目


源内疑似連(1回)→背景無→新撰組(助っ人無)→河童






無論・・・・・

なまくら剣では斬れるわけもなく

ラウンド中はモンタギューでは勝てるわけもなく

時短ってなに?くらい球も減り

性懲りもなく御用だ、御用だ、御用だをはずし(2回目)

1箱で220回転しか回らなければ








捨て

次の台に移動

朝から72回転で捨てられていた台

2K入れたところで


御用だ、御用だ、御用だ


本日3回目の警察群

この予告、強予告と絡むと熱いかもしれないが

な?んも絡まん・・・・・

短時間で3回見れるのも珍しいが、当たらなければ・・・・・



うぜぇ



回りも悪くなり、我慢出来なくなって

合計16K入れたところで、返却ボタンを押し帰宅の準備にかかる








曙光



疑似連(新撰組)








好機到来


斬れず


運命の13ラウンド


カッパ





7セグは見ない派です、私

萌剣モード突入

お約束の

ワンセット終了・・・・・


時短中


御用だ、御用だ、御用だ(本日4回目)


背景有り


聖獣リーチ




6




斬れるわけがない・・・・・


13ラウンド目


モンタギュー(一番強いキャラ)


。。。。。勝てるわけがねぇ。。。。。






僥倖








萌剣モード(確変)











約4倍ハマり




思わず、長い時短と勘違いするくらい




6





私にとっては好機到来と書いて、ボタン押すだけ無駄と読む



13ラウンド


モンタギュー


















5箱出たところでバイトの時間




投資:16K
回収:24.5K+せんべい1枚


若干、演出の記憶は曖昧ですが、モンタギュー2連勝は間違いない

初めて2連勝しましたが、確変図柄1回も見ていない・・・・・

なんか、複雑です


ではでは







  • [No Tag]

合体

師匠も走るほど忙しい師走

私は・・・・・・・・・




比較的暇・・・


なので、Sさんと久々にツレパチ

この頃話題の機種






きもちいいぃぃぃぃ?


でお馴染みのアクエリオン

合体・・・・・・

きもちいぃぃ?

なんとなくエロ

そのエロさに惹かれたのは、言わずもがな(スケベ一確)

まぁ、色々と言われていますが、まずは実践してみてと思い

私も気持ち良く合体してみることにした





回らん・・・・・・


10K入れて、167回転くらい

ボーダーからだと、30回転以上少ない

んで、やめようと思っていたら









突確


お約束のコース

しかも、回転数をチェックしていたので

リーチアクションも途中からしか見れなかったが

Sさん曰く、エヴァだったらストーリー系リーチだと言っていたが

盛り上がりに欠けたまま、突確に入ってしまった

そんなんで、折角の合体チャンスを見逃してしまい

おまけに、大当たりラウンド中の合体ボタンも押し忘れで

合体が見れず・・・・・

結局、上のカウンターは7回の大当たりを表示している

一方、箱は・・・・・・3箱・・・・

結果、4箱だして、やっとこ有利な持玉遊戯に入れる

1箱入れた所で、回転数をチェックしたら

211

さすがはボッタ店・・・・

こんな場合は・・・・・







己のヒキを信じる!



















のまれる(4箱ストレート)

これが、現実・・・・・・





うん、うん、でも合体みれたしねぇ?





でも、でも、全然、気持ちよくねぇ?(負け犬の遠吠え確定)



ではでは



投資:11K(追金1K含む)
回収:0









*CommentList
  • [No Tag]

背景

東海道

中仙道

甲州街道

日光街道

奥州街道


・・・・・・・・・







連敗街道



邁進しております・・・



懲りずに萌えよ剣



近藤さん 2回
土方さん 1回
沖田さん 2回


5連続背景はずれ中



もう、背景演出では当たらん気がする


ではでは

投資:9K(KTX)単発1回当たり
回収:0

投資:25K(TTX)
回収:0











  • [No Tag]

Menu

プロフィール

ほうすう

Author:ほうすう
年齢:おっさん
趣味:パチスロ、パチンコ、猫と遊ぶ事、単車
好きな食べ物:ハンバーグ
仕事:リーマン&駐車場管理人
好きな機種:北斗・吉宗・リオデカ・SBJ・南国等


ブロとも申請フォーム

