駐車場管理人の負けスロ日記

駐車場管理人のスロット負け日記。 ネット上では勝ち組のスロット日記が多いですが、 勝ち組を目指し、日々稼動に勤しむが思ったように勝てない ダメダメ日記です。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

泥棒

めっきり、更新せず、放置プレイのこのブログ

久々に除いてみて、コメントの多さに吃驚した

素晴らしく妖しいコメントばかり・・・・・



え?


その?


中毒だと思われた、スロット依存症ですが

5号機がなじめず、最近はパチンコばかり

それも、以前のように頻繁には行っていません


んで


この間、ルパンを打った


当たりはヒイたが


肝心の







不二子の水着は拝めず




6箱



丸呑まれ


でも、大当たり中の歌は熱唱したし

タイプライター演出は懐かったし

楽しめ・・・・・・・た??







マイナス20K



楽しめなかったね、やっぱりさ

まぁ、相変わらず負けてますよ





ゲーセンで番長をガシ打ちしてたら

子供にガン見されてました・・・・・・・・・





ぼ?いず びー あんびしゃす


心の中で少年に向かって言ったよ


こんな大人になってはいかんと・・・・・・・・



ではでは



















  • [No Tag]

*Comment

 

お邪魔しました^^

またのぞかせてもらいますね。
よければ 私のHPも 見にきてくださいね(^^♪
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2008.05/11 22:58分 
  • [Edit]

うぇあははあはわ!!wwww 

初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/8vvuMmV2/

初でこれかよw 

まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/WaBk5A3T/

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2010.02/05 08:39分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2012.07/22 12:53分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2012.11/29 02:20分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2013.01/28 17:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://garyu3.blog63.fc2.com/tb.php/99-d2566876

Menu

プロフィール

ほうすう

Author:ほうすう
年齢:おっさん
趣味:パチスロ、パチンコ、猫と遊ぶ事、単車
好きな食べ物:ハンバーグ
仕事:リーマン&駐車場管理人
好きな機種:北斗・吉宗・リオデカ・SBJ・南国等


ブロとも申請フォーム

