駐車場管理人の負けスロ日記

駐車場管理人のスロット負け日記。 ネット上では勝ち組のスロット日記が多いですが、 勝ち組を目指し、日々稼動に勤しむが思ったように勝てない ダメダメ日記です。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

流行

私の携帯電話は微妙に古い

ワンセグでもないのに、アンテナが付いている

会社でも、友人にも、嫁様にも指摘される

携帯電話ショップにて、新しい携帯電話を眺めていたら


Sさん「ほうすうさんって、携帯電話をえらんでる姿が似合わないっすね?」


齢40前にして、初めて指摘された事に、いささか動揺を隠しきれなかったが

帰宅後よくよく考えてみた

・・・・・・・・
・・・・・・


そんなこと

似合う、似合わないってあるの?


常日頃、Sさんの鋭い指摘にさらされている、ほうすうです

さてさて、お正月に涙が枯れる程負けて

仕事始め時には、既に金欠状態だったという

つらい時期を乗り越え

再び魑魅魍魎が住む戦場に出撃



無論、狙った機種はエヴァ4








ウン十台があっという間に埋まってしまった


なので、しょうがなく、仕事人を打つ(帰宅の選択肢はないの?)


2K 26回転目


刺客モード


2回目で秀

赤服涙流し






パラパ? ごうけんふらっしゅ!


秀 屋根



はずれ



次々回転



パラパ? ごうけんふらっしゅ!



はずれ



36回転目


パラパ? ごうけんふらっしゅ!



はずれ



朝一、ガラガラのシマで一人うるさく

トランペットの大音量に晒される中年が一人

しかも、全てはずれ・・・・・

あまり人に迷惑をかけてはいけないので移動する




さらば?

地球よ?

チャカチャカジャ?


や?ま?と?


今日こそ、放射能除去装置を手に入れるべく

長い旅路につくことに


119回転


島くんのワープ演出から



突確


今日はあまり長い旅路にはならなかった

これが4連(3箱)


時短終了後198回転


ですらーに勝利





パルスレーザーだったが、昇格なし

無論、ラウンド中の昇格なんぞはなく

時短突入

時短1回転目




ヤマト発進!



3話まで続く

はずれ

そのまま時短終了


その後は

サクッと

ビシッと

ツルっと








地球防衛失敗



己の不甲斐無さを呪うばかり

あまりの情けなさに、最後の回転をみて速攻ワープで退店


パチはEVA4

携帯はワンセグ

と流行に乗り遅れた私でした

あ、今持ってる携帯でもテレビ見れますよ

ではでは



投資:8K
回収:0








  • [No Tag]

*Comment

テラびしょびしょw 

最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw
その代わりに+3マンしてくれたからおkww
http://own.18erosta.net/xV8jwers

ワロたけど気持ちいかったw 

イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw
http://a-linker.net/doll/cFjYiMSl

助かりまくり! 

旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/OabghTtK

俺の女神様w 

俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/72xaQDLm

うぉお!もう何でもアリww 

ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/xXXFydkA

バスローブポータル 

バスローブの検索サイト。通販、辺見えみり、ラルフローレン、出産祝い、赤ちゃんなどバスローブに関する各種情報をお届けしています。 http://county.atmormortgage.com/
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.08/24 12:07分 
  • [Edit]

耐性菌と太ももダイエット 

抗生物質に抵抗力を持ち、薬が効きにくくなった菌のこと http://familiar.victoriaclippermagazine.com/
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.10/21 00:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://garyu3.blog63.fc2.com/tb.php/98-1d868db9

Menu

プロフィール

ほうすう

Author:ほうすう
年齢:おっさん
趣味:パチスロ、パチンコ、猫と遊ぶ事、単車
好きな食べ物:ハンバーグ
仕事:リーマン&駐車場管理人
好きな機種:北斗・吉宗・リオデカ・SBJ・南国等


ブロとも申請フォーム

