駐車場管理人の負けスロ日記

駐車場管理人のスロット負け日記。 ネット上では勝ち組のスロット日記が多いですが、 勝ち組を目指し、日々稼動に勤しむが思ったように勝てない ダメダメ日記です。

*Admin

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

歳末

今年も暮れていきますな

昨日の夜勤中での出来事

年中行事化している

Sさんとのお遊び計画を立てるため

アダルトワンダーランドのホームページを見ながら

白熱した議論を交わしていた

品質は勿論の事、90分の理由、男性店員の質

はたまた、脳内データベースを駆使して経験則から導き出された

ダメなお店などなどを熱く語っていた・・・・・・

議論は朝御飯の時まで延長する

結局、互いの決定力不足は否めず、お遊び計画は頓挫した

こんな、下らない話を永延と出来る仲間がいるのは、いいことですな

平和な年末です

ということで、今年もありがとうございました

なんやかんや、だらだらとそして、細々と未だ継続しているこのブログ

歳末打ち納めてきましたよ

2007年最後の戦いに選んだのは、マイホでもある地元のお店

今年の初旬は4号機もあり、鉄火場、たたら場と化していたが

めっきり、スロットの客も減り、閑散としたスロットコーナーに一抹の寂しさを

覚える感傷的な私

そんな切ない気持も10分後忘れる

投資1K

エヴァ・まごころを君に




起動成功


幸先いいスタート


REG


BIMYO?

レイチャンススルー

205G

BIG


魂ぃっのるふらん?

青7でした


マジで高設定ツモッたかバリのベル落ち


356


黄7


18


黄7


653



終了




完全にヤメ時を見失った格好になってしまいました・・・・


んで、新台札が刺さっている、BINGOを少々



投資:8K
回収:0


パチを打っているSさんの所に行く

最初、Sさんが打っていた台はバレリーナ


よくわからんが、面白いかそれ?

1回出たが呑まれたらしい

その後、二人で仕事人

打ち納めなので、並んでツレパチ

私は超苦手機種、つい先日ストレート23K負けを喫した機種でもある

やはり、先手はSさん

122回転で夜背景から確変を引く

一方、私は・・・・・・・・


197回転、疑似連3回から確変



やっと、当たったどぉーーーーーー!



通算31K(先日負けた分23K+今回分8K)




ざまぁみろ、店長!(なんで?)





突確2回を含む6連+時短引き戻し1回で終了


持ち球遊戯になった途端



回らん・・・・・・


133回転


鉄の部屋で

赤泥棒

鉄逃がす

















ぴ?ふら




は?

泥棒逃がして、Pふらとは、是いかに


ワンセットで終了




所用の為、時間切れ


投資:8K
回収:27K


まぁ、少しでも勝てたので良しとする


駄文にお付き合いいただき、ありがとうございました


どうぞ、良いお年を


これから、頓挫した遊び計画を立てなければ・・・・・


ではでは










スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

拝見しましたぁ☆ 

足跡ペタペタ◆
最近コレ→http://onani.kapipara.net/xsh9v/ にハマってます(苦笑
一緒にやる人いないかな…
  • posted by 美穂☆☆ 
  • URL 
  • 2007.12/30 03:41分 
  • [Edit]

介護福祉士になるための30代,40代の転職情報 

介護福祉士は、福祉施設や訪問介護で活躍する介護の専門職 http://gamma.photobycolin.com/
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.08/26 17:22分 
  • [Edit]

インドネシア語技能検定試験 

インドネシア語技能検定試験とは、インドネシア語の通訳・翻訳者として認定を受けるための試験(日本インドネシア語検定協会主催) http://tokuma.wglorenzetti.com/
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.10/26 06:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://garyu3.blog63.fc2.com/tb.php/96-36cd0025

Menu

プロフィール

ほうすう

Author:ほうすう
年齢:おっさん
趣味:パチスロ、パチンコ、猫と遊ぶ事、単車
好きな食べ物:ハンバーグ
仕事:リーマン&駐車場管理人
好きな機種:北斗・吉宗・リオデカ・SBJ・南国等


ブロとも申請フォーム

