駐車場管理人の負けスロ日記

駐車場管理人のスロット負け日記。 ネット上では勝ち組のスロット日記が多いですが、 勝ち組を目指し、日々稼動に勤しむが思ったように勝てない ダメダメ日記です。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

共通

最初に結果を・・・・・・

あ!言うまでもないですね

で、フラフラ状態で帰宅途中

今日を振り返ってみた

夜勤明けのバイトシフトをこなし、一回帰宅して睡眠

昼過ぎに起床する

録画してある番組を見る



一作目:風林火山

最近の大河ドラマでは一番面白いかもしれん

二作目:大奥


二作見終わって夕方より出撃


1台目:必殺仕事人

超苦手機種

今年の打ち納めと思い最後に当てたかったのでチョイス



ぴ?ふら




左隣



その後、左隣が爆発


ぴ?ふら



いやぁ?、まぶすぃ?、まぶすぃ?






右隣



間に挟まれ小一時間




23K すとれ?と




・・・・・・・・・・・・・・・・・・






なかった事にする

所謂、ノーカンね(ノーカウントの事)

己の記憶から抹消


今日はスロットが打ちたい気分だった

店を変え、以前よく言っていたホールに向かう

4号機時代は鉄火場とかしていたこのホール







人がいね?


それでも、丁度、設定発表が行われていた





戦国無双



5


の札が刺さっているが空席だったのでキープする

本日BIG7 REG1 現在の回転数450 総回転数不明




半蔵が走る、走る、走る、走る、走る、走る






所狭しと、走る、走る、走る、走る、走る








全然戦わね?


初当たりまで、11Kかかる



REG


信長なんか倒せるわけがない

よって、RTなし

下皿の数えられるくらいのコインに呆然とする

総額:34K
会得できた枚数:下皿に数十枚


呑ませて帰宅しようとした時



80G BIG



戦国無双って1回しか打ったことがないので

RT中の打ち方を忘れていて

最初、全てはずしてました・・・・

よって、メダルは増えるわけもなく

しばらく打ってて思い出して、その後はメダルも若干増えますたが

112でRT終了




467


BIG


RT130くらいだった思います

BIG


トータル680枚くらいまで増えたが

再びハマる

呑まれる寸前で再びBIG

RT18G 最初のふすまナビが白色で、どっちを押すか迷っていた






受けてみよ!

我が全身全霊の拳を!












終了



おつ





僥倖


RT終了後数ゲームでBIG



TOTAL
総投資:35K(追金1K含む)
回収:18.5K


さてさて、今日一日を振り返って





が共通してました

ずっと、時代劇テレビor時代ものパチ、スロでした

半蔵のRT中って家康を探してたんですね

大火事の中、呑気に座っている家康を見つけた時、ちょっと笑えました



ではでは








  • [No Tag]

*Comment

技術士補 

技術士補とは、技術士第一次試験に合格し、登録した人に与えられる http://earlobe5.stepuptechnologies.com/
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.08/27 09:43分 
  • [Edit]

長崎ハウステンボス 

ハウステンボスの検索サイト。長崎、ツアー、ホテルヨーロッパ、全日空ホテル、ホテルなどハウステンボスに関する各種情報をお届けしています。 http://lactometer2.stuartmembery.com/
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.10/27 04:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://garyu3.blog63.fc2.com/tb.php/95-5bcf7f0c

Ρ???????????DVD3?å??

?????????Ρ???????????DVD3?å?? Τ?????????
  • from ?? 
  • at 2007.12.24 08:34

Menu

プロフィール

ほうすう

Author:ほうすう
年齢:おっさん
趣味:パチスロ、パチンコ、猫と遊ぶ事、単車
好きな食べ物:ハンバーグ
仕事:リーマン&駐車場管理人
好きな機種:北斗・吉宗・リオデカ・SBJ・南国等


ブロとも申請フォーム

