駐車場管理人の負けスロ日記

駐車場管理人のスロット負け日記。 ネット上では勝ち組のスロット日記が多いですが、 勝ち組を目指し、日々稼動に勤しむが思ったように勝てない ダメダメ日記です。

*Admin

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • [No Tag]

いつものごとく負け(泣)

春ですねここで一句

雨上がり スロ屋でガシ打ち 桜散る(泣)



こんばんは、今日も全開で負けてきたほうすうです ハァ?
皆さん、打ってますか?勝ってますか?
勝ってる人は、引き続き勝利に突き進んでください
そして、是非、ヒキをわけていただきたい!(マジで希望)

今日、打ってきた機種は

北斗

言わずと知れた、一子相伝の台です(そんなことないだろ)
私は正統(字あってますか?)継承者ではございません
よって、本日も

単発4連発(弱)

もうね、はっきり言ってほうすうの頭から

赤オーラ大

でてましたよきっと(2チェ確定)

?単発4連発食らった時のほうすうの気持ち?
あのね、ラオウ君、君もね店長からさノルマ
言われてるかもしれんけどね
八つ当たりはいかんよ、剛掌波打ちすぎ
なんで、最初に撃つかね
もうちっとさ、客を楽しませろ
ラオウよ俺は客だ!(液晶に指立てる←ダメ人間確定だす)
それから、ケンシロウ!貴様も弱すぎ
大体、パンチで「ウッ」とかいって倒れるな!
たまにはよけろ!

などなど、思っていました

あと、リンつれてる時ってなんかつまんなく感じるのは
私だけでしょうか?
なんか、あいつが不幸(ハマリ)を連れて来ている感じがするんですよね?
マジであいつに剛掌波撃ちたいと思っています

でも、北斗は楽しいですね
やっぱり、連荘するともう楽しすぎ!
ケンシロウが「ラオウよ天に帰るときが来たのだ」
などとラオウに向って指を立てているのを見ると
心の中で、そうだ、そうだ、天に帰っちまえ!と
マジで思っています
但し、天に返されるのはいつも、ほうすうなんだよね?
困ったもんだ・・・・

でも、今年で無くなるんですよね
寂しくなります

最後に一句
ラオウ君、攻撃する時、冷静に
(お願い?)って句じゃないっすね

ではでは

投資:25,000円
回収:0













スポンサーサイト
  • [No Tag]

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://garyu3.blog63.fc2.com/tb.php/6-484b6446

Menu

プロフィール

ほうすう

Author:ほうすう
年齢:おっさん
趣味:パチスロ、パチンコ、猫と遊ぶ事、単車
好きな食べ物:ハンバーグ
仕事:リーマン&駐車場管理人
好きな機種:北斗・吉宗・リオデカ・SBJ・南国等


ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。