駐車場管理人の負けスロ日記

駐車場管理人のスロット負け日記。 ネット上では勝ち組のスロット日記が多いですが、 勝ち組を目指し、日々稼動に勤しむが思ったように勝てない ダメダメ日記です。

*Admin

Entries


  • [No Tag]

泥棒

めっきり、更新せず、放置プレイのこのブログ

久々に除いてみて、コメントの多さに吃驚した

素晴らしく妖しいコメントばかり・・・・・



え?


その?


中毒だと思われた、スロット依存症ですが

5号機がなじめず、最近はパチンコばかり

それも、以前のように頻繁には行っていません


んで


この間、ルパンを打った


当たりはヒイたが


肝心の







不二子の水着は拝めず




6箱



丸呑まれ


でも、大当たり中の歌は熱唱したし

タイプライター演出は懐かったし

楽しめ・・・・・・・た??







マイナス20K



楽しめなかったね、やっぱりさ

まぁ、相変わらず負けてますよ





ゲーセンで番長をガシ打ちしてたら

子供にガン見されてました・・・・・・・・・





ぼ?いず びー あんびしゃす


心の中で少年に向かって言ったよ


こんな大人になってはいかんと・・・・・・・・



ではでは



















*CommentList
  • [No Tag]

流行

私の携帯電話は微妙に古い

ワンセグでもないのに、アンテナが付いている

会社でも、友人にも、嫁様にも指摘される

携帯電話ショップにて、新しい携帯電話を眺めていたら


Sさん「ほうすうさんって、携帯電話をえらんでる姿が似合わないっすね?」


齢40前にして、初めて指摘された事に、いささか動揺を隠しきれなかったが

帰宅後よくよく考えてみた

・・・・・・・・
・・・・・・


そんなこと

似合う、似合わないってあるの?


常日頃、Sさんの鋭い指摘にさらされている、ほうすうです

さてさて、お正月に涙が枯れる程負けて

仕事始め時には、既に金欠状態だったという

つらい時期を乗り越え

再び魑魅魍魎が住む戦場に出撃



無論、狙った機種はエヴァ4








ウン十台があっという間に埋まってしまった


なので、しょうがなく、仕事人を打つ(帰宅の選択肢はないの?)


2K 26回転目


刺客モード


2回目で秀

赤服涙流し






パラパ? ごうけんふらっしゅ!


秀 屋根



はずれ



次々回転



パラパ? ごうけんふらっしゅ!



はずれ



36回転目


パラパ? ごうけんふらっしゅ!



はずれ



朝一、ガラガラのシマで一人うるさく

トランペットの大音量に晒される中年が一人

しかも、全てはずれ・・・・・

あまり人に迷惑をかけてはいけないので移動する




さらば?

地球よ?

チャカチャカジャ?


や?ま?と?


今日こそ、放射能除去装置を手に入れるべく

長い旅路につくことに


119回転


島くんのワープ演出から



突確


今日はあまり長い旅路にはならなかった

これが4連(3箱)


時短終了後198回転


ですらーに勝利





パルスレーザーだったが、昇格なし

無論、ラウンド中の昇格なんぞはなく

時短突入

時短1回転目




ヤマト発進!



3話まで続く

はずれ

そのまま時短終了


その後は

サクッと

ビシッと

ツルっと








地球防衛失敗



己の不甲斐無さを呪うばかり

あまりの情けなさに、最後の回転をみて速攻ワープで退店


パチはEVA4

携帯はワンセグ

と流行に乗り遅れた私でした

あ、今持ってる携帯でもテレビ見れますよ

ではでは



投資:8K
回収:0








*CommentList
  • [No Tag]

傾奇

新年 

あけまして

おめでとうございます




たった今、大敗が決定しましたので

ご報告申し上げます


12月31日
打ち収めといいながら、ついつい行ってました

仕事人
エヴァンゲリオン
アクエリオン
仕事人

トータル
投資:35K
回収:0

アクエリオンで単発1回のみという燦燦たる結果


1月4日
今日は当番で出社、仕事も片付け速攻、最寄のパチ屋に行く

ダイナマイトキングを少々














花のなんとか





本日0回 409回転から打ち始める



















930回転










ギブ









投資:38K
回収:0


極傾奇モード4回
傾奇モード数回



ストレート



今年を占うスタートですな



ではでは






*CommentList
  • [No Tag]

歳末

今年も暮れていきますな

昨日の夜勤中での出来事

年中行事化している

Sさんとのお遊び計画を立てるため

アダルトワンダーランドのホームページを見ながら

白熱した議論を交わしていた

品質は勿論の事、90分の理由、男性店員の質

はたまた、脳内データベースを駆使して経験則から導き出された

ダメなお店などなどを熱く語っていた・・・・・・

議論は朝御飯の時まで延長する

結局、互いの決定力不足は否めず、お遊び計画は頓挫した

こんな、下らない話を永延と出来る仲間がいるのは、いいことですな

平和な年末です

ということで、今年もありがとうございました

なんやかんや、だらだらとそして、細々と未だ継続しているこのブログ

歳末打ち納めてきましたよ

2007年最後の戦いに選んだのは、マイホでもある地元のお店

今年の初旬は4号機もあり、鉄火場、たたら場と化していたが

めっきり、スロットの客も減り、閑散としたスロットコーナーに一抹の寂しさを

覚える感傷的な私

そんな切ない気持も10分後忘れる

投資1K

エヴァ・まごころを君に




起動成功


幸先いいスタート


REG


BIMYO?

レイチャンススルー

205G

BIG


魂ぃっのるふらん?

青7でした


マジで高設定ツモッたかバリのベル落ち


356


黄7


18


黄7


653



終了




完全にヤメ時を見失った格好になってしまいました・・・・


んで、新台札が刺さっている、BINGOを少々



投資:8K
回収:0


パチを打っているSさんの所に行く

最初、Sさんが打っていた台はバレリーナ


よくわからんが、面白いかそれ?

1回出たが呑まれたらしい

その後、二人で仕事人

打ち納めなので、並んでツレパチ

私は超苦手機種、つい先日ストレート23K負けを喫した機種でもある

やはり、先手はSさん

122回転で夜背景から確変を引く

一方、私は・・・・・・・・


197回転、疑似連3回から確変



やっと、当たったどぉーーーーーー!



通算31K(先日負けた分23K+今回分8K)




ざまぁみろ、店長!(なんで?)





突確2回を含む6連+時短引き戻し1回で終了


持ち球遊戯になった途端



回らん・・・・・・


133回転


鉄の部屋で

赤泥棒

鉄逃がす

















ぴ?ふら




は?

泥棒逃がして、Pふらとは、是いかに


ワンセットで終了




所用の為、時間切れ


投資:8K
回収:27K


まぁ、少しでも勝てたので良しとする


駄文にお付き合いいただき、ありがとうございました


どうぞ、良いお年を


これから、頓挫した遊び計画を立てなければ・・・・・


ではでは










*CommentList
  • [No Tag]

共通

最初に結果を・・・・・・

あ!言うまでもないですね

で、フラフラ状態で帰宅途中

今日を振り返ってみた

夜勤明けのバイトシフトをこなし、一回帰宅して睡眠

昼過ぎに起床する

録画してある番組を見る



一作目:風林火山

最近の大河ドラマでは一番面白いかもしれん

二作目:大奥


二作見終わって夕方より出撃


1台目:必殺仕事人

超苦手機種

今年の打ち納めと思い最後に当てたかったのでチョイス



ぴ?ふら




左隣



その後、左隣が爆発


ぴ?ふら



いやぁ?、まぶすぃ?、まぶすぃ?






右隣



間に挟まれ小一時間




23K すとれ?と




・・・・・・・・・・・・・・・・・・






なかった事にする

所謂、ノーカンね(ノーカウントの事)

己の記憶から抹消


今日はスロットが打ちたい気分だった

店を変え、以前よく言っていたホールに向かう

4号機時代は鉄火場とかしていたこのホール







人がいね?


それでも、丁度、設定発表が行われていた





戦国無双



5


の札が刺さっているが空席だったのでキープする

本日BIG7 REG1 現在の回転数450 総回転数不明




半蔵が走る、走る、走る、走る、走る、走る






所狭しと、走る、走る、走る、走る、走る








全然戦わね?


初当たりまで、11Kかかる



REG


信長なんか倒せるわけがない

よって、RTなし

下皿の数えられるくらいのコインに呆然とする

総額:34K
会得できた枚数:下皿に数十枚


呑ませて帰宅しようとした時



80G BIG



戦国無双って1回しか打ったことがないので

RT中の打ち方を忘れていて

最初、全てはずしてました・・・・

よって、メダルは増えるわけもなく

しばらく打ってて思い出して、その後はメダルも若干増えますたが

112でRT終了




467


BIG


RT130くらいだった思います

BIG


トータル680枚くらいまで増えたが

再びハマる

呑まれる寸前で再びBIG

RT18G 最初のふすまナビが白色で、どっちを押すか迷っていた






受けてみよ!

我が全身全霊の拳を!












終了



おつ





僥倖


RT終了後数ゲームでBIG



TOTAL
総投資:35K(追金1K含む)
回収:18.5K


さてさて、今日一日を振り返って





が共通してました

ずっと、時代劇テレビor時代ものパチ、スロでした

半蔵のRT中って家康を探してたんですね

大火事の中、呑気に座っている家康を見つけた時、ちょっと笑えました



ではでは








*CommentList
  • [No Tag]

Menu

プロフィール

ほうすう

Author:ほうすう
年齢:おっさん
趣味:パチスロ、パチンコ、猫と遊ぶ事、単車
好きな食べ物:ハンバーグ
仕事:リーマン&駐車場管理人
好きな機種:北斗・吉宗・リオデカ・SBJ・南国等


ブロとも申請フォーム

